川越でおすすめの飲食店

川越でおすすめの飲食店を紹介したい。

 

まずは、繁華街・クレアモール内にある居酒屋「和みとり」。焼き鳥とモツ鍋がメインの店で、「川越で一番おいしい焼き鳥屋」の異名を持つ。焼き鳥にはたくさんの種類があるが、おすすめは手羽先とせせり。手羽先は驚くほどジューシーで、塩胡椒のみのあっさりした味付けと相性抜群。

 

せせりは刻んだネギがこれでもかというほど乗せられており、ボリューム満点の一品だ。また、この店では地域のお酒を取り扱っており、小江戸ビールや各種カクテルを楽しむこともできる。

 

人気店のため、18時過ぎ頃にはかなり混雑する。早めに行くか予約すると安心。

 

次に、クレアモールから1本入ったところにあるイタリアンレストラン「ピアットクワ」。家族経営の小さなお店で、温かな雰囲気・接客が魅力的だ。

 

おすすめは生パスタと季節のアイスクリーム。生パスタはもちもちした食感がおいしい。具材や味付けはたくさんの選択肢から選べるけど、私はキノコのペペロンチーノが好き。生パスタは家庭で作ろうとするとちょっと面倒なので、ここで食べよう。

 

季節のアイスクリームは杏仁味、さつまいも味などがあるが、どれも素材の味が直接伝わってくることに驚かされる。一人でも入りやすい雰囲気のお店なので、気楽に行ってみてほしい。

 

アクシデント!

私生活でも仕事でも、使っている機械の突然の故障というものは本当に困っています。

 

家庭の方では特にクーラーと冷蔵庫が突然使えなくなった時には大変でした。クーラーの方はもう春先で夏に近づいた頃に試しにつけてみると動かなくなっていました。

 

クーラーなしでは夏は乗り越えられないため、扇風機の購入なども考えたのですが結局テレビショッピングでやっていたものを購入しました。

 

冷蔵庫は気付いた頃にはもう冷凍のものが溶けだしていて、こちらもすぐにインターネットの通販サイトで比較して新しいものを買いました。これらの家電は割とまとまったお金が必要なので、突然の出費となりますしかなり大変でした。

 

それからもっと困るのが仕事で必ず使う機械の故障です。長い間使っているものは、何度も修理を重ねて自分でも直したりしています。

 

ただ、それでも致命的な故障でまとまったお金が必要となった時が何度もあり、それがないと営業ができないので値下げしてもらったりと大変でした。もっとも値下げしてもらうのも限界はあります。むこうも商売でやっているわけですから。

 

なので、お金を頑張って用意するしかありません。貯金があればよいですが、手持ちがないことも多いですし、事業の回転のためにはキャッシュはある程度残しておきたいので、今すぐお金が必要というときは、消費者金融が便利ですね。国民政策金融公庫は貸出まで時間がかかりすぎです。

 

痩せたら人の態度が変わりすぎて困惑しています

3ヶ月前、24/7ワークアウトというプライベートジムに通い始めました。

 

特別デブというわけではなかったのですが、もっと細くなりたいと思い頑張りました。

 

食べる量を減らさなくてはいけないと思いこんでいたのですがカウンセリングに行ったところ意外とそうでもないということがわかり通うことにしたのです。l

 

決して安くはないお金を払いスタートしました。

 

食事制限はきつくなかったのですが、きつかったのは、トレーニングです。週2回ジムにいってマンツーマンで鍛えるですが、毎回息をゼイゼイ言わせて踏ん張っていました。

 

今までこんなきついトレーニングをしたことがなかったのでどうなることかと思いましたが、なんとかやり遂げました。

 

やっぱりこのきつさに途中で挫折する人もいるみたいです。そうなると痩せないという結果に。結局最後は自分の気持ち次第ということなんでしょう。

 

六本木にはパーソナルトレーニングジムがたくさんあるので、遊んでお酒ばかり飲んでいないのでジムに行くことをおすすめします。